1日の終わりに思うこと

思ったこと、感じたことを綴ります。

ヒメコブシの花

庭に植えてある、 ヒメコブシの花が

咲きました。



明日から5月です。


ゴールデンウィーク中の今日は

仕事もヒマだと思い、2人事務員が

普段はいますが、交代で休もうということに

なり、今日は私が出社し、5月2日はもう1人の

事務の子が出社することにしたのです。


しかし、月末の今日は忙しい日になり、

予想外の1日になってしまいました。


薄暗くなった6時半には家に着き、

ヒメコブシの花に癒され、


また、なぜこんなところに?咲いて

いるのだろうという、

金魚草の可愛い花にも、ホッと

優しい気持ちになりました。




お読みいただき、ありがとうございました。