1日の終わりに思うこと

思ったこと、感じたことを綴ります。

クロスケ🐕🐾

今日はクロスケの命日です。

3年前に亡くなりました。


ペットショップで売れ残っていた

生後3ヶ月のクロスケを我が家に連れてきた時は、全身真っ黒でクマみたいでした🐻‍



9年半、一緒に過ごしてきて、

思い出がたくさんありました。


亡くなってから、

こんなにも、クロスケに癒されてきたのかと

色んな場面で思いました。


できることなら、

もう一度、ギュっと抱っこしたい。

そう何度も思いました。




今晩は、夫とクロスケの思い出を話を

したいと思います。




お読みいただき、ありがとうございました。