1日の終わりに思うこと

思ったこと、感じたことを綴ります。

映画鑑賞

昨日、一昨日と役所広司さんが出演している映画を
アマプラで見ました。
『素晴らしき世界』
『三度目の殺人』
どちらの映画も、目が離せない場面ばかりで、
あっという間に見終わってしまいました。



日曜劇場の『VIVANT』を観てから、役所さんの大ファンになりました。
演技力が素晴らしく、観ていて惹き込まれます。
福沢監督も役所さんを、『居るだけでいい』と評価していたのが
印象的でした。


演技が上手い俳優ランキングを調べてみたら
役所広司さんはNO.1でした。


〜♡〜♡〜♡〜
先週末、暑いくらいの日になった時に、
我が家のアーモンドの花も咲き始めました。


昨年はアーモンドが100粒以上収穫されました。
今年はどうなるでしょう?楽しみです。


お読みいただきありがとうございました。