1日の終わりに思うこと

思ったこと、感じたことを綴ります。

買物



午前中、桜が散る中を散歩しました。

満開の時に散歩したかったです。

平日の間に満開を迎えていたようです。


そのあと、スーパーへ行ったら

半袖のTシャツ姿の人を何人も見かけ

気温の高さを実感しました。

早く夏物の衣替えをしなくちゃ。


今日はスーパーで、たけのこを買いました。

先週も買おうと思いましたが

今日の方が安くなっていた気がします。

生産月日が今日になって

いたので、たぶん掘り立てってことで

良いのだと思い買ってきました。

夕食に、たけのこご飯を作ろうと思います。

大好物なのです。


また、ビールの''晴れ風''がCMを見て

気になっていたので買ってみました。

豆乳グルトは今、マイブームになっている

くらいの気に入っています。

とろーりまろやかです。



お読みいただき、ありがとうございました。